ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ659 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.99031 [チーム入隊希望] 返信ページ
(1-2 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■99031  チーム入隊希望 
□投稿者/ cc -(2013/09/22(Sun) 14:19:04) [ID:uYhiZUIZ]
親記事
引用

チーム移籍希望です。
レベル22↑の少人数チーム希望です。
チームクエは、積極的に参加したいと思います。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■99033  Re: チーム入隊希望 
□投稿者/ たろ -(2013/09/22(Sun) 14:37:44) [ID:Tg9ZsSBR]
Res1
引用

ccさん、はじめまして
「エリシオン」というチームのメンバーです。

チームクエに積極的に参加したいと言うことで、声をかけさせて
頂きました^^

現在のチームレベルは23です。
引き続き、25、30に向けて頑張っていこうと盛り上がっておりますw
最近は毎日課題を全てクリアできる日が続いています^^
とはいえやはり社会人チームであるため、インできる時間が少ない中で毎日
全てをクリアするのは中々大変なものがあります^^;
チームクエに積極的な方が、一人でも多く参加して頂ければすごく助かりま
す^^
といっても、チームクエを強制するものではありません。できる人ができる
クエをこなしていければいいんです。

チームの紹介をさせて頂きますので、気になってもらえたら嬉しいです。

エリシオンでは、以下のような方々を募集しています。

【強ボス、コインボスを頑張りたい方】
強ボス、コインボスにもチームメンバーで挑戦しています。
今まで強ボスに行きたかったけど「PTに迷惑をかけるかもしれない」と遠
慮していた方、一緒に行きませんか?^^
装備が弱かったり何度も全滅してもいいんです。一緒に強くなりましょう。

【チームクエを頑張りたい方】
現在のチームレベルは21です。
引き続き、25、30に向けて頑張っていこうと盛り上がっておりますw
最近は毎日課題を全てクリアできる日が続いています^^
とはいえやはり社会人チームであるため、インできる時間が少ない中で毎日
全てをクリアするのは中々大変なものがあります^^;
チームクエに積極的な方が、一人でも多く参加して頂ければすごく助かりま
す^^
といっても、チームクエを強制するものではありません。できる人ができる
クエをこなしていければいいんです。

【最近ドラクエを始めて(または復帰して)チームに未所属の方】
パッシブ取得中のメンバーも何人かいます。
チームに入ることでレベルを上げるモチベーションも高くなると思います。
レベル上げやクエストも積極的にお手伝いしてくれるようなやさしい方が多
く在籍しています。
一人では大変なことでもチームメンバーとなら楽しくできると思います^^

【現在のチームに不満を感じている方】
私自身がこのチームに入ってもうすぐ一年になります。
「チームに参加させて頂いて本当に良かった、このチームに入っていたから
今まで楽しく続けてこれたんだろーなー」と大げさな話ではなく心から思っ
います^^

以下はチームの雰囲気です

・社会人中心のチームです。

・チームレベルは23
最近はメンバーの多くがチームクエストに積極的に参加しており、全てクリ
アかそれに近い状況が続いています^^

・メインキャラとして活動されているアクティブメンバーが10名程度
サブキャラで加入している人もいますし、「引退された方が復帰された時に
戻れる場所があるように」という思いから、全くインしないメンバー(幽霊
団員)も削除しない方針のため、総メンバー数は多い(40名弱)です
※サブキャラでの加入と書きましたがサブキャラを加入させている方は全員
メインキャラもこのチームに加入しています。

・メンバーが多く集まる時間帯は、平日が20時頃〜深夜1時頃までと、休
日は時間帯に関係なく人がいる感じです
昼間にインされている方も何名かいます。

・メンバーの構成は、フルカンスト及びそれに近い人が数名と平均50以上
の人半数くらい、まだ平均レベルの低い人も若干おります。

・チームの活動ですが、普段は各々が自分のやりたいことをやることも多い
ですが、何らかの募集があると可能な限り参加してくれる人が多いです。
強ボス、コインボス、チームクエ、依頼書、レアアクセ、転生等、ほとんど
のコンテンツにチームメンバーで行くことができます。
もちろんチーム外のフレさんとの行動や、野良PTに関しましても自由です。

・チームのイベントは、頻繁にではありませんが開催しています。

以上がチームの雰囲気です。
自分のチームを絶賛するようでお恥ずかしいですが、チームメンバーは皆常
識があり、ヘルプの声が上がれば自分のやっていることを差し置いてでも可
能な限り手伝いに来てくれるような、他の人を思いやれるいい方ばかりだと
思いますw
同じようなタイプの方であれば、きっと入って良かったと感じて頂けると思
います(^^)

お試しで何日か入って頂き、合わないようであれば他のチームを探して頂い
ても結構です。
興味を持ってもらえましたら、このスレにお返事か私のID宛てにフレ申請
または自宅へメッセージを残しを頂けるとリーダーに伝えさせて頂きます。

名前:たろ〜
ID:WI600-844
自宅:グレン草原地区 3359丁目1番地

ただ、私自身がチームのリーダーでないので、リーダーが不在の場合には加
入までに若干お時間を頂くことがあるかもしれません。

最後に失礼な言い方となってしまうかもしれませんが、現在のチームの雰囲
気を大切にしているため、新たな加入者様の性格が合わない場合には、こち
ら側から加入をお断りをすることもあるかもしれません。
・・・といっても、こちらが求めているのは「ごく一般的な常識を持ってい
る方」のみであり、その範囲内であれば多少変わった方(例えば常にテンシ
ョンがMAXの方や、逆に消極的で中々自分から言い出せないというような
方)も大歓迎ですw

■99090  Re: チーム入隊希望 
□投稿者/ れい・・・ -(2013/09/22(Sun) 21:14:37) [ID:Xp2KzT73]
Res2
引用

初めまして

チーム 目覚めし最強PTのリーダーをしている「れい・・・」です。

人数は22人(サブ3人)実質19人 
8割はバ^ジョンアップ前に全カンンストしています。別に強要はないです^^
全員社会人なので平日は夜がメインです。イン率は毎日10人程度になります。

基本的にはチーム活動は無く全員が野良かサポでの活動になります。
強ボスは毎日誰かは行っていますので時間があえばチームでも行けますし行ってます。
チームで災灰の王もチームメンだけで討伐してます!
募集をかければあいてる人は色々手伝ってくれます。
チャットはうるさすぎず仲良く出来ています。
チームでは自由がモットーで規制等は一切なく個人の時間を大事にし情報交換がメインになります。
みんなが同じ強さなので楽だと思います。
職人メインの方はいないですが5キャラで職人したりしてる人はいますよ^^私はランプ39のSSです。
なのでチームでPTをメインで考えているなら厳しいと思いますが体験でも入りたいと言って頂けるならご連絡下さい。
チームの目指すところは少数精鋭で25人以上(サブ抜きで)は増やさない予定です。チームレベルは24です。
チームクエはあいてる人がその都度協力し毎日オールクリアを目指してます。

れい・・・ HQ185-292 フレか手紙を頂ければ幸いです。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -