ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ660 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.99075 [チームはじめました!] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■99075  チームはじめました! 
□投稿者/ バンベール -(2013/09/22(Sun) 19:51:43) [ID:WiZDjcl1]
親記事
引用

9月14日に設立したばかりのチーム「月見だんご」(現在3名所属)のメンバー募集です。

原則は「自由、縛りなし」の考えですが、最低限以下はルール(マナー)として設定します。
 ・チームメンバー含め他人に迷惑をかけないこと
それ以外は特にルール設けません。たとえば・・・
 ・挨拶はしたい人だけ
 ・プレイスタイルは自由(フレ、野良、ソロ)
 ・チームからの強要なし(イベントも特に予定していません)
 ・脱退は自由(脱退時報告も不要)

チーム内はもちろんですが、フレだけでは人が集まらないといった時にチームメンバも入れてパーティが組める。そのような環境が提供できればなと思ってます。
チームの魅力は、ソロや野良ではやりずらいような事を「チームの仲間」と一緒に達成するものだと思っています。
ぜひ、このチームを皆さんでうまく活用してくれればうれしいです^^

尚、募集の対象はメインキャラとさせて頂きます。

私のように人見知りの方もたくさんいらっしゃると思いますが、せっかくのオンラインゲームですので、一歩踏み出して一緒楽しむ仲間・時間を共有できればいいなと考えてます。
素敵な出会いになることを祈っています(^-^)/
ご参加希望やお問い合わせは私のあしあと伝言板かフレ申請、スラチャにコメントを残して頂ければと思います〜。
長文になりましたが一読ありがとうございました!

キャラ名 : バンベール
ID : GB-905-407
アズラン住宅村
おごそかな林道地区
1662丁目 1番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -