ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ660 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.99126 [深夜メインのチームです] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■99126  深夜メインのチームです 
□投稿者/ たかびっち -(2013/09/23(Mon) 01:02:47) [ID:WMHCzyq2]
親記事
引用

Piecefulのサブリーダーをやらせてもらっているひでさんといいます。
現在チームメンバーが10人、アクティブで8人とかなり少なめのチームです。
リーダーがなかなかインできない状況みたいなのでサブの私が募集させてもらっています。
うちのチームと同じようにメンバー不足で悩んでいるリーダーさん居ると思いよろしければご一緒にどうですか?
前は深夜メインのチームでしたが今はいろんな時間帯にメンバーが居る状況です。
チームレベルは17でメンバーは30歳以上のアダルトチーム^^;かな
全員大体の強ボス、コインボスは経験済みです。
モンハンやFFに流れていっているけどまだまだドラクエで楽しくやっていきたいので同じ気持ちの方居れば連絡お待ちしております。
いきなりチームに入るのは抵抗あるならまずはフレからでもどうでしょう?
気にいってくれれば入ってくれればありがたいです^^
もし興味あるならフレ申請なりスラチャでもメッセージ残してくれたら幸いです。お話だけでも全然いいですよ〜
もちろん個人の方も募集してますのでおきがるに^^
イン時間は深夜2時くらいから夕方5時くらいの間によくインしています。

ひでさん  DE694-110
ジュレ白亜 202丁目 4番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -