ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ660 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.99143 [☆武装戦線☆発展&強化のためメンバー募集中♪] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■99143  ☆武装戦線☆発展&強化のためメンバー募集中♪ 
□投稿者/ じゃね -(2013/09/23(Mon) 07:22:17) [ID:AVKBmOUY]
親記事
引用

ども〜!チーム:☆武装戦線☆募集担当のジャネス です ♪ 今回チームメンバーの引退や他のゲーム(モンハンと かモンハンとかモンハンとかモンハンとか・・・)に 行ってしまいチームとしての機能が弱くなっているので 更なる発展を目指しより大きく楽しく面白くそして来る VU2.0のために新メンバーの募集を行おうと思います v(・∀・*) 現在メンバー数は23人(実働11名+サブ12名) で す\(^_^)

チームメンバー参加条件
・18歳以上であること
・最低限のマナーが守れる人
・協調性のある人

以上の3つが守れる人お待ちしております\(^_^)/

☆武装戦線☆はこうゆうチーム!

・現在チームレベルは19!

・チームクエストに強制はありません!やりたいときや 暇なとき誰かを誘って行くのもよし!

・とにかくみんな仲良い!みんなフレンディで入った ばっかの人は必ずすぐに打ち解けられると思いますq(^-^q) ノリが良すぎるチームです♪

・メンバーはほぼ社会人なので基本平日夜、休日いろん な時間帯とゆう感じでインしてます!自分や一 部のメ ンバーには仕事の関係上時間帯が不定期なメンバーがい るため平日昼間や1日いることもあります(^-^)

・初心者から準廃人様がちらほらいてますw ステー タスなどの条件は一切ないです! 入ってから共 に強くなって行こうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

・金策やその手の知識や情報はメンバーで共有!わから ないこともじゃんじゃん聞いてみんなでゴールド神目指 しちゃおう(*^¬^*)

・全ての職業が揃ってます!よってどんな強ボス& コイ ンボス、災厄の王だろうがチームメンバー誘って気軽に 行こう♪ 自分が普段使っている職業で行くのもよし!あまり使っ たことないけどこの職業で練習したい!などいると思い ます!!そこはチームを有効活用してみんなで助け合い 協力しあい苦手分野でもじゃんじゃん挑戦してみんなで スキルを磨いて行こう♪

・高ステータスメンバー在住!サポかりたい時は チー ムメンバーのサポかりちゃおう♪ 初心者の方 始めたば かりの人は一言声かければ優しい廃人& 変人が手伝って くれるよ〜ヽ (* ´▽)ノ♪

・定期的にイベントやります!今のところは鬼ごっこや ドルボレースをしてますが随時思いつきしだい取り入れ て行く予定\(^_^)/ 無論!これやりた い!あれやり た いなどリクエストも常時受付中♪ はっきり言ってイ ベはおもろいです(*^¬^*) 景品もメンバーどうしで出し あい勝ったチームでダイスで山分け♪ 景品は毎回豪華 なアイテム&装備品が出てるのでそこも楽しみの1つで す(*´ω`*)

・ソロ活動も尊重!一人でやりたい時、フレンドとやり たい時誰もが思うはず! そこは自由なので好 きなとき に好きなように遊んで行こう(*^▽^)/★*☆♪ どんな時も皆が楽しめるチーム目指してます!

・個性豊かなキャラなどおもろいメンバーいてます♪

こんなチームですが少しでも興味をもった方はスラチャ にメッセいただければ確認できしだいフレンド登録から ご連絡させていただきます\(^_^)/

まだチームに入ってない人、移籍を考えてる人はこの 機会に是非! 仮入部も行ってますので言ってい ただければ幸いです (゜∇^d)!!

グレン4430丁目草原6番のM地

わからないことなど質問や応募はスラチャメッセ↑ ここにお願いします♪

みんなでドラクエLIFEを楽しく過ごそう\(^_^)/

スポンサーリンク

■99156  Re: ☆武装戦線☆発展&強化のためメンバー募集中♪ 
□投稿者/ もも -(2013/09/23(Mon) 08:47:24) [ID:1Y3FpKBM]
Res1
引用

とても気になりました!
私が所属していたチームも、リーダーがモンハンへ行ってしまい消滅してしまいました(>_<)
今いろいろチームのお話を聞いたりして探しているところです。

なんせ行動がトロく知識もなく…レベルがあがっても中身がついていきません(>_<)
チャットもよく噛むし、強ボス中などは常にパニック気味なので喋れません…(´Д` )

そんな感じの様子を暖かく見守って下さる(笑い飛ばして下さる!?w)明るいチームを探しています。
今夜にでも、スラチャにコメントしに行きたいと思っていますのでよろしくお願いします!!

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -