ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ665 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.99527 [新規teamにてメンバー募集] 返信ページ
(1-9 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■99527  新規teamにてメンバー募集 
□投稿者/ すび -(2013/09/25(Wed) 07:55:24) [ID:S7w6bDZW]
親記事
引用

こんにちは
ご閲覧、ありがとうございます

″大切な仲間の輪″
みんなで仲良く全力にドラクエを楽しむをモットーに結成された「grroHws」のほむすびです、はじめまして!

結成してまだ一月程しか経っておらず現在、4名にて活動を行っていますが、″輪″を広げたく今回初のメンバー募集に踏み切りました。
初ということもあり、一人一人と仲良く打ち解けるために人数制限はありませんが、少数募集とします。

まず、簡単な自己紹介としまして4名ともLvは50台〜でして、普段はLv上げ、強ボス、迷宮、クエスト等、その時の気分で、ゆるりとアストルティアを駆け回っています。

募集要項として
社会人チームですので社会人の方でお願いしますm(__)m
4名ともドラクエを仲間と共に全力で楽しむをもとに集まったメンバーですので、効率を求める方は、あまり向かないかもしれません。
もちろんフレ様も大事な仲間ですから、フレ様との時間も大切にしてください

あと楽しく会話を出来れば、と思いますのでチャット出来る方の方が楽しめると思います

幾つか要項を書きましたが、何より大事なのは楽しもうとする気持ちですので共感していただいた方が来ていただければ何より嬉しいです(*´∀`)

共感された方や、気になる方が居られましたら
グレン草原6106-1にスラチャを残していただくか
【ほむすび】 ID【MY-488-506】にフレ申請を飛ばしてください

堅苦しく書きましたが、普段は4人ともゆるゆるですので気軽な気持ちで来てくださいな♪

では、″大切な仲間の輪″を広げましょ!

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -