ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ668 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.99832 [常識ある大人のためのチームです] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■99832  常識ある大人のためのチームです 
□投稿者/ -(2013/09/26(Thu) 17:04:56) [ID:ArIKSUml]
親記事
引用

ご覧いただきありがとうございます。

チーム:ぱぱぱんだ商会のリーダー タケおと申します。

チーム:“ぱぱぱんだ商会”はメンバーを募集しています。

昨年8月に発足し、現在チームレベル17 登録(サブ含む)20名でアクティブ9名がプレイしています。
皆さんお仕事や子育てなどの合間を縫ってのプレイですが、21時〜24時位が一番IN率が高いです。平日昼間は2〜3人がINしている曜日もあります。土日はどの時間帯も誰かしらINしています。またわたしを含めメンバーさんのほとんどがオンラインゲームはドラクエが初めてです。
プレイヤーレベルですが、とりあえず一通りの強ボス、コインボスは討伐できるレベルです。どの職業でもOKという方もいらっしゃいますので、○○しかできないんだけど・・・
という方でも肩身の狭い思いをすることは無いと思います。
あまり経験が無いという方でも、わたしもそれほど経験があるわけではないので一緒にがんばりましょう。
個人としては皆さんソロや2垢、野良やチーム外のフレンドさんとのPTなど自由に楽しんでおられます。
チームとしては強ボスやコインボス、アクセ狩り、チームクエストなどを楽しんでいます。チームクエストの強制はありません。
。メンバーさんがよく言われるのが「やっぱりチームの皆とプレイすると楽だー」とコメントしてくださっています。常識ある優しい人が多いのが自慢です。
チームとしては帰ってきてホッとできる実家のような雰囲気をイメージしています。

チームチャットは雑談OKただし人を不快にさせるような下ネタはご遠慮してもらっています。ですが皆さん純粋にドラクエを楽しんでいらっしゃるので必然的にゲームの内容が主です。INOUTの挨拶も特に決まりは作ってないのですが、自然と挨拶するようになりました。寝落ちでできないことも多々ありますがw
また、配信クエストなどは1〜5話まで「遠足」と称してチームイベントとして楽しむこともあります。
新たに実装された災厄の王などもチームで討伐しましたが、コンスタントにメンバーが8人揃わないこともあり、今回募集させていただければと思いました。チーム人数はアクティブ12〜15人が目標です。

チームの皆さんとベッタリではなく自分のペースを保ちながら、でも関わっていきたいとお考えの方にはピッタリだと思います。

それから申し訳ございませんが、常識ある大人のチームを目指していますのでキッズや下ネタ連発の変態さんにはご遠慮していただいてます。またサブのみの加入もお断りしております。

上記の点をご覧になり、興味をお持ちの方はリーダー:タケお(UF999−616)宅(グレン雪原19−4)スライムチャイムまでコメント残して頂ければこちらからコンタクトを取らせていただきます。フレンド申請を飛ばしていただいても構いません。
ご質問等に可能な限りお答えいたします。
また、お試し入団も歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -