ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ669 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.99937 [チーム探してます] 返信ページ
(1-7 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■99937  チーム探してます 
□投稿者/ ルナ -(2013/09/27(Fri) 01:05:10) [ID:50CPhbuL]
親記事
引用

レベルはカンストしてしまって、強ボスにも行きたいんですが、野良で混ざるのは怖くて、できれば優しいチームのみなさんと一緒に行ったりしてみたいんですが、そんなチームありませんか?
チーム合わなかったときに無言で抜けてもいい所だと気が楽です。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

■99944  Re: チーム探してます 
□投稿者/ -(2013/09/27(Fri) 02:16:41) [ID:ArIKSUml]
Res1
引用

チーム:ぱぱぱんだ商会のリーダー タケおと申します。

チーム:“ぱぱぱんだ商会”はメンバーを募集しています。
合わなかった場合のチーム抜けですが、フレチャか手紙でわたしにお知らせ頂ければ助かります。引き留めはしませんのでご安心ください。

チームは昨年8月に発足し、現在チームレベル17 登録(サブ含む)22名でアクティブ11名がプレイしています。全職カンストは3名です。
皆さんお仕事や子育てなどの合間を縫ってのプレイですが、21時〜24時位が一番IN率が高いです。平日昼間は2〜3人がINしている曜日もあります。土日はどの時間帯も誰かしらINしています。またわたしを含めメンバーさんのほとんどがオンラインゲームはドラクエが初めてです。
プレイヤーレベルですが、とりあえず一通りの強ボス、コインボスは討伐できるレベルです。どの職業でもOKという方もいらっしゃいますので、○○しかできないんだけど・・・
という方でも肩身の狭い思いをすることは無いと思います。
あまり経験が無いという方でも、わたしもそれほど経験があるわけではないので一緒にがんばりましょう。
個人としては皆さんソロや2垢、野良やチーム外のフレンドさんとのPTなど自由に楽しんでおられます。
チームとしては強ボスやコインボス、アクセ狩り、チームクエストなどを楽しんでいます。チームクエストの強制はありません。
。メンバーさんがよく言われるのが「やっぱりチームの皆とプレイすると楽だー」とコメントしてくださっています。常識ある優しい人が多いのが自慢です。
チームとしては帰ってきてホッとできる実家のような雰囲気をイメージしています。

チームチャットは雑談OKでわりと活発です。ただし人を不快にさせるような下ネタはご遠慮してもらっています。ですが皆さん純粋にドラクエを楽しんでいらっしゃるので必然的にゲームの内容が主です。INOUTの挨拶も特に決まりは作ってないのですが、自然と挨拶するようになりました。寝落ちでできないことも多々ありますがw
また、配信クエストなどは1〜5話まで「遠足」と称してチームイベントとして楽しむこともあります。
災厄の王などもチームで討伐しました。
チーム人数はアクティブ12〜15人が目標です。

チームの皆さんとベッタリではなく自分のペースを保ちながら、でも関わっていきたいとお考えの方にはピッタリだと思います。

それから申し訳ございませんが、常識ある大人のチームを目指していますのでキッズや下ネタ連発の変態さんにはご遠慮していただいてます。またサブのみの加入もお断りしております。

上記の点をご覧になり、興味をお持ちの方はリーダー:タケお(UF999−616)宅(グレン雪原19−4)スライムチャイムまでコメント残して頂ければこちらからコンタクトを取らせていただきます。フレンド申請を飛ばしていただいても構いません。
ご質問等に可能な限りお答えいたします。
また、お試し入団も歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

■99945  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ガイセン -(2013/09/27(Fri) 02:17:24) [ID:pgE47n8s]
Res2
引用

こんばんは。チーム「希望の宿」のリーダー、ガイセンと申します。
もし宜しければ、当チームをご一考いただけないでしょうか。
募集案内を記載いたしますので、ご参考ください。

クエストやレベル上げなどを誘いたいけど、つい気後れしがち。
でも、みんなで遊んでチャットも楽しみたい。
そう思っている方、気軽に誘え気軽に断れる環境を目指している
チーム「希望の宿」はいかがでしょうか?

チームは、現在LV8の(アクティブ)五人で、その能力もフルカンストから10代の職業が残っている方まで。
強ボス討伐が一応一通り、コインボスが少しは慣れたかも? という状態です。
そのため、まだまだレベルを上げたり、各種アクセや装備を整えるなどして
強ボスや災厄の王などに挑んでいき、Ver.2.0から先もドラクエを楽しんでいきたいと思っております。
そこで、チームメンバーとして一緒に楽しんでいきたいとお考えの方を募集いたします
(強ボスなどに行った事がないけれども大丈夫だろうか…。と感じている方、ご安心ください。
メンバーが同行して、出来るだけ分かりやすくお教えします。自分も教わったほどです)。

チームの規模として、アクティブメンバーを12人程まで集めようと考えております。
人数が増えましたら、高額?アイテム争奪戦やアクセ狩りなどのチームイベントを行う予定です。
主な活動時間は、平日が21:00から26:00の間。休日は、休憩を除いて終日が多めとなります。

チームの主な方針
・チーム内での呼びかけを野良より多めに(何でも絶対チームではなく、あくまで比率的に)。
・チームクエストは、必須ではなく任意です(誘うのも断るのも自由。やらなくても気負わずに)
・慣れていない方に対して、自分の出来る範囲で協力できるように。

チーム加入の条件
・IN/OUT時の挨拶をお願いします。またそれ以外では、暴言を口にしないなど
常識的な範囲で行動していただければと思います。
・一職でもLV60以上に上げている方(成長具合が極端に離れていると、お互いに楽しめないと思うため)

メンバーが少人数のところへいきなりの加入は敷居が高い、思っていたチームと違ったなどが
あると思いますので、始めの一週間は体験加入という形で結構です。
また、お話しだけでも大歓迎ですので、オルフェア/トゥーンタウン573-5の
スライムチャイム、広場の伝言板への書き込みの他、ガイセン(SA808-260)
もしくは、ヨナ(GP547-921)までフレンド登録を送ってください。宜しくお願いいたします。

■99950  Re: チーム探してます 
□投稿者/ kuria -(2013/09/27(Fri) 07:33:07) [ID:KSp3GaZF]
Res3
引用

はじめまして、チーム「フレンズ」サブリーダのニャですー。
現在メンバー89名で、
子供から大人まで楽しくやっています。(初心者からベテランまでいます。)
体験入チームも歓迎します。
興味がありましたらオルフェア住宅街165丁目トゥーンタウン地区2番地の
家の中にあるスライムチャイムにコメントください。
(出入り口付近に置いてあります。)
その後、こちらからフレンド申請かチーム勧誘申請をお送りします。

■99953  Re: チーム探してます 
□投稿者/ クラン -(2013/09/27(Fri) 07:44:07) [ID:6Tt73QvT]
Res4
引用

チーム「銀色の月光」リーダーのクランと申します^^
★メンバー数は現在24名ほど※
最大でも40〜50名の中規模チームを目指しております。
現在が20名ほどなのですが、やはりチムクエやボス等でPTを組むため、
もう少しメンバーが欲しいなーと思い募集させていただいてる次第です。
さすがに50名を越えると統制も難しくなってきますし、メンバー間での交流も考え、
この人数までとさせていただいてます^^
※近々戻ってくる方が2名、来年から復帰する方2名を含めると26人ですb

★チームレベルは23。
チムクエは強制していませんが、メンバー同士でPTを組むきっかけとして、自主的にやってる方が多いですね。
まったりゆっくり、できる範囲でやっていこうと思っております。
目標はレベル30のチームアジト!!^^

★メンバーさんには昼INの主婦さん、夕方INの学生さん、夜INの社会人さんまで、いろいろな年代の方が在籍しておられます。
メンバーさんのIN率は総じてかなり高いですねb
私がPTを組み、マナーの良い方のみお誘いしてますので、
みなさん良識ある方ばかりです^^
いつ何時でも誰かしらINしているようなチームを目指してます!
ですが、チームとして夜INの方が多いようですb
今後は夜INの方は勿論、昼IN、夕方INの方も誘っていこうと考えております^^
勿論、不定期INな方も大歓迎ですb

★メンバーさんのステータス
中級者〜上級者さんがほとんどで、
強ボス、コインボス等にも行ける方が多いです^^
災厄にもメンバーさんのみで7回討伐済みb
最近はメンバーさんの初ボスに行くのも増えております^^
コインボスに行く機会は多いのですが、
今後は強ボスにも積極的に行こうかと考えております。

★チームの雰囲気
まったりゆっくりで、アットホームなチームです^^
メンバー同士でPTを組み、仲を深め合いながら「楽しく」やっておりますb
人が多いときはチャットも賑やかですね^^
なかなか面白い方ばかり(主に私がいじられ・・w)ですが、おふざけは節度を持って。

★チーム活動
1、2週ごとに大規模イベントを行っておりますb
鬼ごっこ、かくれんぼ等、しょーもないこともやってたり・・・^^w
その他、強ボス、コインボスにもメンバーさん同士で行くことが多いです。
最近はサブリーダさんも募集し、大規模イベント以外にも
いろいろ企画を立ててもらおうと考えております^^

★最後に・・・
「このチームで良かった。」そう思えるようなチームを目指し、
試行錯誤しつつもっとチームをより良くしていこうと思ってますb
加入条件はただ一つ、マナーを守ること。
年代、性別、種族、ステータス等は問いません!
マナー確認のため、加入前にPTを組んで判断させていただきます^^
まずは体験の2週間から、「このチーム合わないな・・・」と思っていただいた場合は
私に手紙を送っていただければ抜けていただいて結構ですb
以上、少しでも興味を持っていただければ、↓にフレをお願いします^^

クラン QRー521ー786

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたb

■99958  Re: チーム探してます 
□投稿者/ れい・・・ -(2013/09/27(Fri) 08:22:23) [ID:Xp2KzT73]
Res5
引用

初めまして

チーム 目覚めし最強PTのリーダーをしている「れい・・・」です。

人数は24人(サブ5人)実質19人  平均年齢30ぐらいです。学生はいません。
5割はバ^ジョンアップ前に全カンンストしています。(今で10人カンストしてます)別に強要はないです^^
全員社会人なので平日は夜がメインです。イン率は毎日10人程度になります。

基本的にはチーム活動は無く全員が野良かサポでの活動になります。
強ボスは毎日誰かは行っていますので時間があえばチームでも行けますし行ってます。
チームで災灰の王もチームメンだけで討伐してます!
募集をかければあいてる人は色々手伝ってくれます。
チャットはうるさすぎず仲良く出来ています。
チームでは自由がモットーで規制等は一切なく個人の時間を大事にし情報交換がメインになります。
みんなが同じ強さなので楽だと思います。
職人メインの方はいないですが5キャラで職人したりしてる人はいますよ^^私はランプ39のSSです。
なのでチームでPTをメインで考えているなら厳しいと思いますが体験でも入りたいと言って頂けるならご連絡下さい。

チームの目指すところは少数精鋭で25人以上(サブ抜きで)は増やさない予定です。チームレベルは24です。
チームクエはあいてる人がその都度協力し毎日オールクリアを目指してます。

れい・・・ HQ185-292 フレか手紙を頂ければ幸いです。

■99962  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ピース -(2013/09/27(Fri) 09:22:18) [ID:fY5QlIFh]
Res6
引用

ルナさん おっはよ〜ん^^

体験からでも全然オッケー!

イケ女さんを探しているので是非是非うちのチムにおいでよ〜^^

スレッド名 ピース で投稿していますので
ご興味ありましたら読んでみて下さいね^^

お待ちしておりま〜す♪

■99997  Re: チーム探してます 
□投稿者/ ヨウヘイ -(2013/09/27(Fri) 12:38:54) [ID:ZVNNVRQb]
Res7
引用

はじまして^o^

良ければ一緒にやりませんか?

コピペ貼りますので良ければ検討してみて下さい^o^
8月に相方とチーム立ち上げました^o^

チーム名 Up to you! レベル12

メインアカ6人の少人数チームです^ - ^
皆社会人の為落ち着いた感じの雰囲気ですよ^o^

イン時間は平日21時から25時位まで休日はランダムでインしてます^o^
私は仕事の都合で週に何度か昼間もインしてる時あります^o^
仕事で遅くなる時もありますが、ほぼ毎日インしてます。

コインボス、強ボス、配信、厄災をチムメンで行ける様にしたいので
メインアカを10人位のチームにしたいと考えてます^o^

チームルールは特にありませんが
前にいたチームは人数のみが増えすぎて、団結もなくなり、チムチャでは自己中な発言、身勝手な発言等が飛び交う様になり(ノ∀;`)
それが理由で抜けました(;_;)ちなみにチームはそこしか入った事はないです(´・_・`)
チムチャ荒らし等するのは禁止とさせてください(ー ー;)
人数が集まれば、皆でルール決めましょう^o^

後チームにリーダーは決めません^o^今は私のサブにリーダー置いてますが、動かす気はないです^ - ^
チムメン全員にサブリつけます。エンブレム、ユニホームとかもいじれるし、仲の良いフレさんがいるならチームに呼んじゃう事も出来ちゃいます^ - ^
皆で楽しみたい!ってのが第一目標です^ - ^
私はドラクエが初めてのオンラインで、あまりの楽しさにめっちゃハマってしまいました^o^
これだけ楽しいドラクエをもっと楽しく続けて行きたい!っと考えて立ち上げたチームです^o^
だから楽しいのみの感情で一緒にやりませんか?全力でお応えしますよ^o^

私のスペックは、全職75、重パラ311、僧、爪、魔戦、大体はいけます。
コインボス、強ボス、イベントボス、厄災、強ボスお手伝いok^o^
道具職人36 おもちゃ全種依頼ok^o^
今はバラモスいきたくてしかたないです^o^

相方もカンストですが、他のチムメンはレベこれからの人もいますのでチャットしながら楽しんでます^o^

相方さんのいる人は勿論、初心者さんから玄人さんまで大歓迎です^ - ^
私アラサーですので、ドラクエネタならファミコン版からでもがっつり盛り上がれます^ - ^
ゴルフ、車、海、趣味トーク^ - ^乗馬好きの人もいますよ^o^
チャット大好きなので随時受け付けております^ - ^

一度お話、もしくはpt組んで遊びましょう^ - ^

アカ名 ヨウヘイ
ID EM166-290
家 ジュレうるわし3639-6

スラチャでもフレ申でもokです^o^

是非検討してみて下さい^o^

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -