ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ669 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.99966 [昼間帯もプレイできるメンバー募集] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■99966  昼間帯もプレイできるメンバー募集 
□投稿者/ オリハタ -(2013/09/27(Fri) 09:58:50) [ID:RObB85hh]
親記事
引用

2013/09/27(Fri) 09:59:19 編集(投稿者)

チーム「天使の使い」のリーダーのオリハタです。

現状、お昼プレイメンバーが数名しかおらず、
より活性化を目指しましてメンバーの募集をさせていただきます。
夜のみメインの方もご興味いただきましたらおしらせいただければ幸いです。

DQ10はMMORPGなのですが、ぼっちプレイにとても優しいためゲームができますが、インしたときに人がいたりするとその人と話せたり、
お手伝いをしたりしていただいたりできます。

二人でチームを結成して3ヶ月、ありがたいことに順調に人が増えてきましてチームレベルも20となり、夜の時間帯につきましては充実してきましたが、
お昼の時間帯がまだ寂しい感があり、一人でも多くのメンバーにチームの楽しさを感じていただきたいなと思いまして今回の募集させていただいております。

チームとしましては平日は19時前後から人が増えて行く感じで昼間インされている方もおります。
メンバーは11名(男性6名、女性5名)+体験2名+サブ2キャラです。
チャットは静かなときは静かですし、盛り上がるときはほどよく盛り上がっております。
また強ボスへ行ったりコインボスをチームで戦ったりしております。

【こんな特徴があるチームです】
※チームメンバーの自主性を尊重します
チームでは特に縛りはありません。チームメンバーの自主性を尊重しておりますのでフレやソロなどチームにとらわれず自由に活動できます。

※チームクエスト強制はありません
チームクエスト参加は各メンバーの自主性にお任せしております。
レベル上げに絡めて行う方もいますし、今日は気が向かないので行わないという方もいらっしゃいます。

※強ボスやコインボスに行ける
チームクエがらみで強ボスなどに突発的に行ったりしております。強ボスに勝てなくても「しょうがないよー」という感じで楽しんで戦っております。
定期的なチームイベントでコインボスなどにも行っております。(チームメンバーは無料で参加できます)

※私設アジトがあります
少人数のチームですが、何故かチームの私設アジトがジュレットにあります。
希望される方はアジトへのお招きのつばさを無料でお配りさせていただいております。

※畑の水やりがしてもらえます
リーダーの私がメンバーの畑の水やりを日課にしておりますので、住所を教えていただければ水やりを行ってもらえます。

【お約束ごとは2つ】
・ログイン、ログアウト時は挨拶をしましょう♪
・「清く正しく凛々しいプレイを♪」というスローガンにありますので人の嫌がることは絶対にダメです♪

お約束ごとを守っていただきジュレット住宅村に入れる方であればどなたでもOKです。
もちろんWindows版からはじめた方でもウェルカムです。

お誘い前にご不明点はお答えしますが、体験してもらわないとわからないと思いますので体験からでも大丈夫です。
少人数の割に昼夜何故か誰かいる不思議なチームですが、興味がございましたらチームの私設アジトのスライムチャイムに
ご連絡を頂ければフレンド登録を送らせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【チーム私設アジト】
ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 5365丁目 3番地

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -