ドラクエ10 恋愛相談掲示板
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.3604 [(無題)] 返信ページ
(最新レス100件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■3604  (無題) 
□投稿者/ h -(2018/07/29(Sun) 07:09:16) [ID:NI5Klisw]
親記事
引用

- このスレッドは投稿者により削除されました。 -
  (2018/07/29(Sun) 10:14:19)

スポンサーリンク

■3606  Re: 頭おかしいのかな… 
□投稿者/ エルおば -(2018/07/29(Sun) 10:18:27) [ID:U4hzBOY1]
Res1
引用

気持ちは分からなくもないけどね。やりすぎ感。

Twitterで異性のフレには、いいねはいいけどリプしちゃダメとか、もう自分以外の異性のフレと普通に組んで遊ぶのすら許さないって言うんじゃ、束縛が過ぎるな。
お互い常にべったりを求めてるならいいが。

■3607  Re: (無題) 
□投稿者/ -(2018/07/29(Sun) 16:30:58) [ID:Q7TaH73w]
Res2
引用

> 2018/07/29(Sun) 10:13:46 編集(投稿者)
>
> 早朝からすみません。ご意見頂きたくて書きました。
>
> 数ヶ月前に相方になった方がいて、「Twitterやって」と言われ、アカウントを作りましたTwitter初心者です。
>
> 私はドラクエのゲーム情報を出しているものと、彼をフォローし、鍵をしました。
> 彼は以前からTwitterをしていた方なので、100人程の方とフォローをしていました。
>
> そこで気になってしまったのが、「リプライ」です。
> いいねは誰にでもポチポチしてる方だったので気にはしませんでした。
> また、チームやルーム等フレンドさんとのやりとりもあまり気にしてなかったのですが。
> そうではない複数の女性の方の呟きにいいねやリプ、そしてハートマークいっぱいのやりとりに少し心が引っかかるものがありました。
> 女性の方からは彼が発信する呟きにいいねもリプも一切ないので、簡単に言えば、彼から複数の女性に絡みに行っている感じです。絡みにくれば女性達は返してあげてる状況です。
>
> 毎日それを見てるうちに何だか辛くなってきて彼に伝えたところ、彼は構われにいっている複数の女性へのリプライはやめてくれていいねのみに変えてくれました。(もめる場面もありましたが…)
> リプライはフレンドさんやチームやルームのみに変えてくれました。
>
> それから数週間仲良くやってこれたのですが、先日女性のフレンドさんに一緒に遊ぼうと声をかけ、誘っている彼を見て少し悩んでしまいました。
>
> その事を聞いたら、私への気持ちが高まってしまって抑えるために他の女性に声をかけたと言われました。
>
> そして今日になり、先程
> 女性フレとの絡みは女友達とのボケやツッコミ的なやり取りだから気持ちはきちんと分けていると伝えられました。
> そして、女性フレはみんなちゃんとしていてお前(私)に気を使って遠慮してくれてるとも言われました。
>
> その言葉を聞いた時に、私の存在が、既存のフレンドさん達に気を使わせてしまっていると考えてしまいました。
>
> そうしたら彼が話こじらせてひねくれやがって。と激怒してしまい、そうやって被害者みたいに言ってろ。メンヘラもたいがいにしろ。付き合いきれない。お前が悪い。この内容誰にでも相談してみろ。大体が俺のいうこと理解するから。
> 等言って落ちてしまいました。
>
> 私はTwitterをあまり理解出来てないし、小さなことで気にしすぎなのかも知れません。反省の部分は十分にあります。
> Twitterの世界でもティアでも女性に対しての絡みは気持ちはないからと言われたら、全て受け入れて見守らないとダメなんでしょうか?
> 気にする私は頭おかしいのですかね。
>

■3608  Re: (無題) 
□投稿者/ くく -(2018/07/31(Tue) 10:47:41) [ID:Ci2x6q2x]
Res3
引用

主さんが干渉しすぎも感じますが、
そもそも男が主さんを信用させる事が出来なかったのも原因じゃない??
twitterでのやり方はそれぞれだけど、その他の主との付き合い方で安心感を与える事ができる男ではなかったと。

主への気持ちが高まって抑える為に他の女に声かけた?????
。。。。アホかこいつ。

主さんが少なからず男への安心感があれば多少の事は流せたかもしれませんよね?

↑↑の文で男を理解しようと思えませんでした。

■3609  Re: (無題) 
□投稿者/ -(2018/07/31(Tue) 17:32:05) [ID:hDE6IQ7L]
Res4
引用

ゲームだからストレスためるのは良くないよね
判断は主さんが良いと思うならいいし、いやだと思うならさよならしたらいいと思う
自分の意見は、ダメ男のように思えます。
見る目ないのでわかりませんが、モヤモヤするような相手はだめだと思った方がいいと思います。
ネットの世界では、本心なんて到底わからないことばかり、それを追及したところで本当のことはわかりません。
あとは自分がどう理解し納得するかだと思います。
例えば、自分がメンヘラで相手に迷惑になるようなら身を引くと思います。
いやいや付き合ってもらっても楽しくないと思うので、一人になって考えてみるのもいいのではないでしょうか?
ゲームは楽しくないとね
頑張ってくださいね

■3610  Re: (無題) 
□投稿者/ h -(2018/07/31(Tue) 19:46:33) [ID:NI5Klisw]
Res5
引用

主です。
書いてみたものの、挙げるべき内容ではない、誰も見てないかも等思い、削除したのですが、アドバイスをしてくださる方がいて、内容を貼り直している方もいて驚きました。

アドバイスをくれた方ありがとうございます。

時間も経ち、自分なりに考えて冷静になれば、ゲーム楽しみたいのに何してるのだろうと、我に返りました。
自分の反省点も気付かされ、客観的にご意見頂いて自分の気持ちが救われる部分がありました。
ありがとうございましたm(_ _)m
コメント終わらせて頂きます。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム
△[3604] (無題) へ返信
Name/ [ID:411PzOKE] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -