ドラクエ10 チーム募集掲示板
(現在 過去ログ676 を表示中)
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.100502 [少人数社会人チーム] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■100502  少人数社会人チーム 
□投稿者/ M -(2013/09/29(Sun) 21:07:24) [ID:sVzh7Z8Z]
親記事
引用

【チーム名】
チーム☆跳ねる会

【スローガン】
思わず跳ねてしまう…そんな方は大歓迎!!

【予定規模】
少人数で仲良くわいわい

チームレベは21です(*・∀・*)
現在インする方が8名、社会人です。パッシブ頑張り中の方が2名、あとの6名は中級者〜上級者といった感じです。
全職カンストしてる方はいません。強ボスはガンガンは行きませんがお誘いしたら乗ってくれます♪時間があるときはボス回ったりもします。一職でも行けるレベルがある方が入ってくれれば嬉しいです!(*^^*)立ち回り分からなかったり、経験無くてもOKです♪
イン少ないときはサポ連れて行ったりもするので、入ってもらえたら本当に嬉しいです(*´ω`*)

インアウトの挨拶はありますが、離席などは気軽に〜。フレさんとも遊んでもらってOKです。
どちらかというと皆さんまったり、ソロも多かったりするので、ガンガン効率重視の方より、まったりな感じの方が合うと思います。ずっと組んでるわけではないので、あとからだと輪に入りにくい…てことも無いと思います。

社会人なのでインは19時以降〜2時くらいの間。毎日イン出来ない方もいるので、ほんとにまったりさん向けです!例えば、忙しくて3日イン出来なかった…、みんなに追い付かない(>_<)てことは無いので安心です(^-^)
皆さん仕事のある日は限られた時間でインしてるので、チムクエは余裕があるときに協力しながらこなしてます。

一人一人のことを良く知り、大切に思い合いたいため、少人数でやってます。
ただ訳あってリーダーがイン出来てないのでサブリーダーが現在頑張ってます。

チーム名のとおり、移動の際はだいたい跳ねてます(笑)
一番の良いところは誘ったら忙しいとき以外は誰かしら来てくれるところ!嫌な顔せずなんでも手伝ってくれるところ!だと思います。
質問などあればお応えしますね。

ジュレ白亜1176-4
スラチャお願いします(*^O^*)

スポンサーリンク

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -