□投稿者/ あ -(2018/07/01(Sun) 04:35:47) [ID:hEWM2Ezl]
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親記事 引用 |
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プレイヤーがレベル上がればそれに応じて 敵も強くなるのが普通じゃないかな? なんでプレイヤーがレベルあがって強くなるのを ボスはただ待っているのか 自分達が2年間修行して強くなるなら 敵サイドも2年間修業して強くなるから何も変わらん どうしてバトル系では主人公サイドだけ強くなって 敵側は強さ現状維持なのか教えてもらえませんか? |
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□投稿者/ 奴隷と美女 -(2018/07/01(Sun) 05:30:34) [ID:L2j9YMDP]
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Res1 引用 |
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ラスボスとかんとこ行ったときって、大抵アイツ等は余裕ぶっこいてるでしょ?過信して怠けてんの |
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□投稿者/ し。ま。や。ん -(2018/07/01(Sun) 07:03:18) [ID:2dkSnUSJ]
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Res2 引用 |
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そんな厳しい状況でやりたいなら リアルで同僚蹴落として出世するゲームやるんだよ。
ゲームってのはテキトーにやっても 簡単に達成感を得られるサービス業なのだよ。 |
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□投稿者/ あ -(2018/07/01(Sun) 08:34:34) [ID:deJfIjw1]
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Res3 引用 |
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つまらねー文句を言うくらいなら辞めちゃえよ(笑) |
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□投稿者/ OP -(2018/07/01(Sun) 11:49:33) [ID:YwhhEUHf]
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Res4 引用 |
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ヒント 伸びしろ |
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□投稿者/ s -(2018/07/01(Sun) 15:15:29) [ID:frh9dkex]
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Res5 引用 |
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予め強い状態を見せて絶望感を与えておいたほうが、 倒したときに成長を感じやすいんじゃないかな |
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