□投稿者/ とばりぃ -(2014/04/09(Wed) 15:20:37) [ID:KBbkVD9W]
|
親記事 引用 |
|
くるから装備やすくなってるね。はよアプデこいい |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ 0526 -(2014/04/09(Wed) 15:22:23) [ID:NEI80ENl]
|
Res1 引用 |
|
装備品安くなったらいいなー たいまもっと安くほしーよー |
|
|
□投稿者/ 小保方 -(2014/04/09(Wed) 16:41:59) [ID:a8emTUwn]
|
Res2 引用 |
|
必殺技を覚えるのは恐らくレベル40
レベル上げに莫大な経験値が必要
更にレベル上げには莫大な素材が必要
素材代が高騰
レベル上げ終わった頃には素材代等の回収で暫くは、値上がり
実際価格が下がり出すのは当面先だろうな〜
|
|
|
□投稿者/ 小保方 -(2014/04/09(Wed) 16:46:02) [ID:a8emTUwn]
|
Res3 引用 |
|
あ、職人したやつ捌かないといけないから採算度外視して値下がりかな〜 |
|
|
□投稿者/ あ -(2014/04/09(Wed) 16:50:26) [ID:2gdBA1fR]
|
Res4 引用 |
|
大半は普通に作りながら勝手にレベル上がってそうだが。 特に錬金は。 生産は早くあげたいけど店売りしてまであげたいかと言われると微妙。
35から40も勝手に上がってたしなあ。 |
|
|
□投稿者/ 私は誰? -(2014/04/09(Wed) 16:56:27) [ID:LIlXX3OT]
|
Res5 引用 |
|
必殺39だっけか?
|
|
|
□投稿者/ S... -(2014/04/09(Wed) 17:15:15) [ID:atdFNIke]
|
Res6 引用 |
|
40て今の上限でしょ? 装備に関しては職人やる人、特に高いレベルの作る人は とっくにカンストだから経験値関係ない。 マスター経験値も多いから上げやすい。
必殺あるなら職人やろうかなって今まで全く手をつけてなかった層は必殺使えんけど、 資産もなくて覚えてもせいぜいユニクロ職人増えるとかな。
素材高騰が気になるとこ。 あと、高いレベルをバザーに出す層は儲け気にするから儲からないもやらない。 拾った素材でちょっと職人ミニゲーム遊ぶ層なら赤字でも(素材のバザー値知らずに)出すけど。 必殺次第。 下がれば良いな! |
|
|
□投稿者/ とばりぃ -(2014/04/09(Wed) 17:34:45) [ID:KBbkVD9W]
|
Res7 引用 |
|
必殺の消費によるね。実際今の打ち方でも3だせるし、集中力たりるのかなぁ?必殺では集中力へらないかな?
まぁもうすぐだから楽しみだが、、またすぐ落とされるようなことになったりしてw だいたいアプデ日は重いよね |
|
|
□投稿者/ dn -(2014/04/09(Wed) 18:45:48) [ID:UmHfLilk]
|
Res8 引用 |
|
必殺使用に集中は使用しないと言ってたと思います |
|
|
□投稿者/ か -(2014/04/09(Wed) 20:49:25) [ID:lHZ8Cfgg]
|
Res9 引用 |
|
80装備の話ですが原価が40万とかするから 生産品の☆3がたとえ利益を度外視して60万とかなっても 錬金の上級成功品は100万を超えると思いますよ。 つまり今の相場で買えないようなひとが買える相場にはならないし 今の相場で一式揃えるのがやっとのような人がもう一式揃えられるような相場にもなりません。
必殺で格段に安くなることを祈るより運営に素材代を下げるようおねがいしましょう。
|
|
|
□投稿者/ ぷ -(2014/04/10(Thu) 08:30:30) [ID:PPfEQTHW]
|
Res10 引用 |
|
素材は高くて良い。職人より簡単な金策で誰でも出来るからね。素材安くなれとか言う人は職人で利益増やしたいんでしょ。素材安くなったからといって職人品安くするとは思えないね。 |
|
|
□投稿者/ か -(2014/04/10(Thu) 10:22:41) [ID:lHZ8Cfgg]
|
Res11 引用 |
|
すみません、指摘されて気づいたのですが 素材代ではなく、素材数を下げることでの 原価の価格を下げればいいということです。 |
|
|
□投稿者/ ウ -(2014/04/10(Thu) 11:08:30) [ID:jJABzTDY]
|
Res12 引用 |
|
大事なのは買う側が原価をしらべて、何割☆☆☆作ってどれだけ黒なのかを知る事だと思います。 4割作れて微黒なら納得してかってほしいね。 80装備4割作れたら上等だと思います。裁縫の話ですが。 |
|