□投稿者/ Noname -(2015/02/26(Thu) 09:14:04) [ID:MclglPrq]
|
親記事 引用 |
|
定番の武武ません僧の他にオススメありますか? 武の代わりに爪まもでは辛いですか? |
スポンサーリンク
|
|
□投稿者/ ななし -(2015/02/26(Thu) 09:22:44) [ID:dx3rXjMn]
|
Res1 引用 |
|
所詮爪まもは、武の劣化版です 武・まもは装備一緒ですし同じレベル85ならまもに席はないかと ムチの特技にスパークショットがありますが 武では扇ありますし・・・
バトの場合守備面とHPの不安と 天下無双の硬直時間がネックですね
|
|
|
□投稿者/ モッコリ -(2015/02/26(Thu) 10:03:20) [ID:rK84WJ1R]
|
Res2 引用 |
|
つらくはないけど意味がないかな
攻撃力は武に劣るし何より一喝・不撓不屈がないので安心感って 意味でも武に劣る。
だったら攻撃特化すてみ無双できてるバトマスのほうがまだマシかもって 思います。
武がいいのは爪がいいのではなくトータルで見て武が安定するから 意味があって武がテンプレになってるわけですしね。 慣れたフレといくぶんには問題ないんじゃないでしょうか
ちなみにHPリンクなんかして間違ってネクロ巻き添えくらったら 目も当てられないので注意 |
|
|
□投稿者/ あ -(2015/02/26(Thu) 10:14:41) [ID:Nix4KKkR]
|
Res3 引用 |
|
PTに入るのが辛いっていう意味では辛い わざわざまも入れるメリットが無い ツメあるなら武でいきなよ |
|
|
□投稿者/ はな -(2015/02/26(Thu) 11:20:16) [ID:3G7vBZ1x]
|
Res4 引用 |
|
バトの利点は自己バイキ出来るから魔戦の行動を速められる事。 ヒドラの属性落とすと同時にスタン入れられる事。 ゾンビが動き出した時に会心ガード張れる事。 この三つくらいじゃね?
デメリットは状態異常を自分で何とか出来ない事。 とテンションを武一人に任せなきゃなんない事。 無双の硬直が長い事。 まあ、一喝の事を抜きにしてもデメリットがでかいよね。 |
|
|
□投稿者/ たこ -(2015/02/26(Thu) 12:40:04) [ID:2w7nAGyE]
|
Res5 引用 |
|
実装当時は戦士入れて行ってましたね
スペック低めのPTなど昔のような状況なら 戦士入りもいいかも
|
|
|
□投稿者/ バカボンのパパ -(2015/02/26(Thu) 13:23:27) [ID:LuZsuLX3]
|
Res6 引用 |
|
ませんや僧侶でいつもやってるけど、 僧侶からしたら戦士やバトやまもよりも断然、武の方がいい。
一喝、不屈だけでも助かる |
|
|
□投稿者/ るりぐる -(2015/02/26(Thu) 13:26:16) [ID:CIRV6TFT]
|
Res7 引用 |
|
魔物使いの140スキルまで振ってるなら使えるかもしれませんね
野良では席はないと思いますが
フレやチームで行くならいいんじゃないでしょうか |
|
|
□投稿者/ Noname -(2015/02/26(Thu) 22:27:54) [ID:MclglPrq]
|
Res8 引用 |
|
みなさん、回答ありがとうございました。
スキルクラッシュが使えるかなと思ったのですが、それ以前の問題なんですね〜。 |
|