□投稿者/ な -(2016/10/12(Wed) 08:52:13) [ID:C8gPVuwB]
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親記事 引用 |
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出る前
一失敗の防具→ライト買いやすい
全身成功以上→熟練者が主に買う
今 一失敗→成功品とほぼ変わらない値段
全身成功以上→200万とかが当たり前 とうぜんライトは手を出しにくい
全身大失敗→一番安いがそれなり高い |
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□投稿者/ めがっち -(2016/10/12(Wed) 11:38:09) [ID:ME6zDYHH]
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Res1 引用 |
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スライムレースなどによるゴールドのばら撒きで全体的にライト層の所持金が増えてることについて |
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□投稿者/ PEPE -(2016/10/12(Wed) 11:51:57) [ID:WHHjRyE9]
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Res2 引用 |
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職人で失敗よりパルが怖いので成功増やすよりパルを減らす仕様! |
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□投稿者/ ? -(2016/10/12(Wed) 15:09:20) [ID:C4kuQQDo]
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Res3 引用 |
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1失敗買ったら合計で500万は安くなったのだが?
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□投稿者/ G -(2016/10/12(Wed) 18:02:08) [ID:hLXnSc2P]
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Res4 引用 |
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よく計算してね
未錬金星3の値段と、錬金失敗の星3装備の値段
パルさえついていなければ失敗品のが未錬金よりも高い |
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□投稿者/ 777 -(2016/10/13(Thu) 02:45:16) [ID:HzZmgjgo]
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Res5 引用 |
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出る前 1失敗の防具→ライト買いやすい
今でいう☆2防具なわけで ☆2はライトも買いやすい |
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□投稿者/ あ -(2016/10/13(Thu) 06:11:23) [ID:Y8ImvtrB]
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Res6 引用 |
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パル光ったら回線抜けば普通の失敗になるのに、何でみんなやらないのかね。 |
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