Res6 引用 |
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格闘パラは基本です。野良GPでランカーにパラでなりたいなら必須レベル。基本槍と格闘で使いわけて、基本は槍スタートですが開幕から相手にバト戦士等が多数いて火力が足りているかつこちらのホルダーがパラの場合は格闘から入ります。(例、レンジャーが敵にいない、片手バト2が敵にいる、味方がバト2僧侶など) それ以外にも200点持って大幅に負けてない限りは基本格闘に変えます。ファランクスと大防御でフェンリルも大幅カットできるので、ちゃんとしたパラディンならレンジャーが放置されて狼打ちまくってくるみたいな状況がない限り格闘パラなら落ちません。 ハンマーは利点がない(かわせる上にごみみたいなダメージのプレートインパクト、達人が使えない、岩石落としが使えない、赤に対して追撃かつ即下がれる技がない)ので基本使いません。100戦あって1回あるかくらいだと思います。 話には出てきてませんが、スティックはきらぽんをまかなきゃいけない時に必要なのでスティックも取っていくと良いですよ(ボケ、味方が縛り盾すら持っていない時のクモノ対策) パラの最大の強みはどんな武器の時でも使えるネビュラなのでそれを生かした立ち回りをすると強くなれますよ! |